よりよい生き方を求めて

ライフハックについて思索

アウトプットの重要性

いくらビジネス書を読んだところで,成長はない.

分かった気になるだけである.

そこで重要になってくるのは,情報のアウトプットである.

学んだことを自分の言葉にし発信してみる.

すると知識を自分の身にする事ができる.

理解することと,それを自分の血肉にして具体的なものに当てはめ,応用していくことはまた別物である.

そのためにも,よく学び,よく発信しよう.

ブログでも,SNSでもいい.

現代は手軽に誰でも,SNSを通して情報を発信できる時代になっている.

このような時代こそ,発信したもの勝ちなのだ.

自分なりの成功哲学を打ち立て,文章にすることで思考の整理をしてみよう.